新顔さんと

 えーと。
 オフのディアブロスに挑戦したけど、1回は時間切れ、2回目はあとちょっとと言うところで逃げ道をザコに阻まれ事故死で終わり…。
 やってらんねー。
 つか、体力多すぎね?
 殴れてないならともかく、殴っても殴っても殴っても死なないし…。
 2回目は、3回くらいダウンしたので、だいぶ弱ってはいたのですが。
 爆弾をたくさん持ってくしかないのかなぁ…。
 正直、一回倒したら、二度とまともに相手したくないです…。
 武器を強くして再挑戦するかなぁ…。
 
 てなわけでヘタなりに頑張ったけど、ディアブロスはまだダメみたいです。
 もう疲れた。当分顔見たくない。
 
 今日は、Pさんの知人のOさんと遊びました。
 新顔さんです。
 Pさんと同じく、なんとなく落ち着いていて、感じの良さげな方で。
 私より上手なのは言うまでもなく(笑)
 
 他の4人は、メンバーの40試験を手伝うことになったので、まだランク36で手伝いにも行けない私達3人で、下位の古龍行ったり。
 m氏がナズチ装備欲しいそうなので、ナズチが出る時間はナズチばかりやり、それ以外の時間はクシャルダオラ行ってみたり……(死んだけど(笑))。
 装備が良くなったので下位の古龍ならなんとかなりますね♪
 でも、護符と爪が手放せないので、荷物スロットが常に4つ埋まってるのがツライなぁ。

2006/04/22 21:15 up