ラオシャンロン亜種がきた

がんな~
赤い色は、シンボルカラーで変わります

 ガンナー装備を一応作ってみた。
 ま、今のところ、オフのキリン高台ハメに使うことしか考えてないので、頭はレイアヘルムで、他はみんなバトルSにしてみました。
 爪と護符で防御206。
 さらに強化するには、ゲネポスとイーオスの上鱗を要求されたので、それを取りに行くかなーと街に行ったら、古龍が来たじゃありませぬか。
 
 2人しかいなかったので「二人じゃ無理だろ」って言われたけど、試しにやってみようよーとねだってみまして、超絶2名で上位亜種ラオに出発!
 強走薬飲んで、常に鬼人化状態で腹に張り付いてひたすら攻撃!
 タル爆弾もいちおう使用。
 そしたら勝てちゃいました。
 さすが超絶パワー…。
 
 戻ってきたら、人が増えていたので、みんなでラオにレッツゴーとな。
 Bさんが頭を斬ってる方がいいって言うので頭に変えたけど(頭の方がラクなんだけどね)、やっぱ調べたらお腹の方がダメージ入るね…。
 最後の方はかなり時間かかってたし、明日は、やっぱりお腹張り付きで行こうかなー。

2006/04/27 13:02 up