こんなかんじ

 仕事が終わって、うちに着いてごはん食べようと思ったら、タイマーの時間を午前と午後を間違えていて、お米が炊けてません…orz
 しょうがないので早炊き設定にして炊飯ボタン。
 炊けるまで、ヨーグルト食べたりサラダ食べたり。
 ヨーグルトは食前の方がいいんだとかTVで言ってたので、情報に踊らされつつ、ごはん前にいただきましたよ。
 
 んで、洗濯物がたまっていたので、適当に洗濯。
 粉石鹸時代の癖で、洗濯用洗剤を入れ、低水位で攪拌して洗剤をある程度溶かして、洗濯物を入れてます。
 時々彼が洗った物に溶け残りがあるので、この方が確実なんだと思う(笑)
 
 で、ごはん炊けたのでご飯をもぐもぐ。
 豆腐屋ジョニーがセブンイレブンでも買えるのはいいね。
 半分ずつ切り離して食べられるようになったのもいい。
 今日は「ゆずか」をかけていただきました。
 お豆腐の味が濃くて美味しい♪
 
 んで、まだ炊けないので、ポトスの水替えやってみたり。
 そうこうしてるうちにあっという間に10時…。
 
 まだちょっと炊けるまでに時間があるので、MH2を起動。
 また倉庫が圧迫されてきたので、太古の塊の解凍作業。
 どうせだったら高く売りたいので、回数を数えてゲイボルグにしてみたり。
 小さい塊がなぜか2個もあるので、風化した双剣にしてみた。
 珠を付け直すのが面倒なので、装備に合わせた珠を付けた超絶をいくつか準備しようかなと……思いつつお金もかかるし、まだ迷ってるんだけど。
 
 
 やっとイーオスとゲネポスの上鱗が揃ったので、ガンナー用のバトルS装備はレベル4になりました。
 5にできるのだけど、ガンナーメインでないので後回しにしてます。
 だって、全部に古龍の血を要求されるから、勿体ないんだもん…(ー_ー;
 オフのキリン高台ハメでは、防御はほとんど必要無いのでいいんだけどね(笑)
 古龍の血は、クシャルダオラ・ナズチ・ナナ・テオ・ヤマツカミをやれば出るのですが、確率が低めなので…。
 
 今日はこんなかんじ。