ついにねんがんの火竜の逆鱗を

できた
あんま似合ってないけどねー

 というのは大袈裟ですが、いつものように気が向いたのでオフでレウスの尻尾切りに行ったら、報酬でポロっと出ましたよ。
 やっとこさレイアSメイルをレベル5にして、スロットが空いたので、作りたかったスキルの装備が完成~。
 耳栓・風圧【大】無効・盗み無効 装備です。
 
ミヅハ【烏帽子】(LV1)
レイアSメイル(LV5)
ミヅハ【大袖】(LV3)
ミヅハ【丸帯】(LV3)
ミヅハ【具足】(LV1)
防御:279 火:14 水:-4 雷:-2 龍:-12 氷:-8
風圧:16
聴覚保護:10
気配:8
加護:-5
体力:3
研ぎ師:1
 
 ↑これに鍵珠を5個付けて、盗み無効できあがり。
 上の例は珠をつけられる最低レベルです。
 ミヅハをレベル4にすれば防御が365になり、爪+護符で400オーバーになります。
 この装備でたいがいのモンスターは行けそうなので、片手の時はこれで行く予定♪
 これでナズチもボーンSに着替えなくても行けるゾ~。
 ボーンSには、運搬の達人スキルを付けたので、卵や原石運ぶクエをやりたい時に活用する予定。
 
 そのあと、オンに入ってみたけど、やっぱり4人そろって何かやってるようなので、村に引っ込んで、未消化のクエをやってました。
 まだ倒してなかった、ディアブロスとモノブロスを撃破!
 ハイフロストエッジつえー(>_<)
 ガノトトスもやりたかったけど、クエなし…。
 お金儲けになるかなーと、グレートノヴァかついでショウグンも倒したけど、一人でショウグンはムカツクので、もうやらね(笑)
 
 
 そのあとは、m氏とオンでゲリョ亜種やったり、翠ガノトトやったりしてみましたよ。
 ゲリョ亜種素材で、m氏はバストンメイジ完成させてました。
 なかなか、ガノトトスに銀冠つかないねぇ…。
 ま、水武器は、ギルドナイトセーバー作ったのでもういいってかんじもあるけれど。
 あとは、見切りを付けて、固い敵でも行けるようになれば尚良しかな。
 
 ハイフロストエッジと防具の画像は、また後で載っけますわ~。

2006/05/12 up