なんつーかー

 そろそろドスもやり込んだ感がありますなぁ。
 やろうと思えば色々とあるんだろうけども。
 
 昨日は、またまた仲間部屋が4人でTちゃんもおらんようなので、村にひっこんでガノトトスやったりキリンやったり。
 ライトクリスタルでねぇぇー。
 ゲリョのトサカ破壊が一番いいんだろうけど、メンドイ…( ´_ゝ`)
 また、森丘の爺さんに交換してもらうかなぁ…。
 爺さん、たまに交換アイテム持ってても無視しおるからなぁ…。
 
 で、今日、ついに村の収穫祭を見ることができました。
 まだ、村ではテオを倒してないんだけどね。
 テオ倒したら、ナズチ出てくるのかなー。
 ナズチもオフでやり飽きたからいいやって気も(笑)
 
 50試験をそろそろやりたいのだけど、野良でやる気がぜんぜん沸かない(笑)
 装備もいまいち何を作るか決まらないし、ポケーとオンしたら部屋に3人だったので、入って待ってみたんだけど…
 途中でGさんが来て、5人に…。
 
 抜けた方がいいか悩んでたら、さらにTAさんが来たので、Gさんの提案で試験手伝ってもらって、あとは最後の黒龍・紅龍のみ。
 黒龍、なんじゃありゃー。
 なんだか分からないまま死にました。
 どうやら、突進した時の尻尾にかすったようですが、当たったエフェクトも無いからさっぱり……。
 こんなんに勝つのめんどいなぁ……。
 今までのMHやってた人はある程度慣れてるんだろうか。
 51にしても、こいつらと戦えるようになるだけだし、ま、急がなくてもいいか……。
 お金もないしな(笑)

2006/05/15 up

再生メモとか

 昨日か一昨日かに、やっと軟水器の再生をしました。
 1ヶ月ぶりかもしれん。
 でも、お風呂入っても、全然違和感ないんだよねぇ。
 手作り石鹸で頭洗っても平気だし…。
 もしかしたら、そんなに硬度漏れしてなかったんかもしれん…。
 だからといってさすがに1ヶ月以上は放置しないけど(笑)
 
 
 でー、ブルーデーで仕事にならんくらいダルイので今日は欠勤。
 久々にシーツやら汚したので洗濯するハメに…(>_<)
 でも、寝る時に気持ちよかったからいいか。

2006/05/15 up