新装備強化中

理想型
新装備(理想型)
クロオビヘルム、LV5にしたーい

 先日、やっと「耳栓・風圧【大】無効・盗み無効」の装備ができあがり、防御も高くて気に入っていたわけですが、古龍に行く時はやはり超絶が多くなるわけで。
 まわりの人達が見切り装備で、クリティカルのエフェクトをバシバシ出してるのを見ると、ウチも見切り装備作ったほうが貢献できるような気がしてきた!
 問題は、見切りに何を付けるかなのですが、ウーンと悩みまくった結果、見切り+1&斬れ味+1にすることに決めました。
 耳栓も考えたけど、防御が300切ってしまうのでやめた(>_<)
 
 せめて、珠の付け外しが、壊さずにできればなぁ…。
 それができれば、敵によってスキルの付け替えが気軽にできるわけですが。
 (ナズチする時には鍵珠付けて「盗み無効」にしてみるとかさ…)
 
 今の仕様だと、敵に合わせて装備を作ろうと思うと、スキル毎に装備を作らないといけないわけで。
 下手すると、同じ装備に珠だけ替えたのを作らなきゃいけなくなる始末。
 そして装備一個を強化するのに、なかなか出ない竜玉やら塵粉やら要求されまくりなんですが。
 この強化素材考えたのダレデスカ。
 かかる時間計算して考えたのかと小一時間(ry
 
 
 それはともかく、ひとまずできあがりやした。
 これでやんす。
 
 ランポスUヘルム(LV5) (仙人珠)
 凛・覇【胸当て】(LV4)
 凛・覇【篭手】(LV4)  (匠珠)
 凛・覇【腰当て】(LV4) (匠珠)
 凛・覇【袴】(LV4)   (匠珠)
 武器スロット1     (匠珠)
 ———-
 見切り+1
 斬れ味レベル+1
 心配性
 地形ダメージ増【小】
 ———-
 防御:365 火:-7 水:9 雷:1 龍:-17 氷:8
 ———-
 気絶:2
 匠:10
 防御:-3
 達人:15
 底力:-12
 地形:-12
 回復:-1
 ———-
 
 竜玉とラオの角が足りなくて、まだ凜・覇がレベル4になりきってません…。
 でもって匠珠にラオの堅殻も使っちゃったので、レベル5には出来そうにありません(笑)
 その前に、火竜の逆鱗とか炎龍の塵粉とか求められるので無理なんだけどね( ´_ゝ`)
 
 ほんとは、見た目重視で頭をクロオビヘルムLv5にしたかったんだけど、魚龍のコインとギルドコインが取れなくて、レベル3止まり…。
 5にしないと仙人珠付けられないからなぁ…。
 クロオビヘルムだと防御が357になっちゃうけどキニシナイ!( ゜ε ゜ )
 地道にコイン集めるどー。

2006/05/17 up