ブロンズベル完成!

 昨日から街にクシャルダオラとシェンガオレンが暴れにきているようです。
 昨日は、神戸から帰り、お風呂に入っていたら仲間部屋が4人になってたので、獣剥珠の素材の「錆びた龍翼」を取るために、野良でクシャルに行ってました。
 
 時間が遅めだったので、はじめに入った部屋は1戦でおひらき。
 次に入った部屋にはベル持ってる人がいて、とっても楽に狩りができました。
 
 クシャルにはガオレンズベルorブロンズベルに限るね!!!
 私も作りたいよ~(>_<)
 鋏も、ガンナー装備につける「反動珠」の材料なので欲しい。
 
 ってことで、今日はベルの素材集めに、いつもの仲間とシェンガオレン討伐です。
 超絶×4人で一斉に一本の足にはり付いて乱舞~足が赤くなったら次に移動!ってやってた(笑)
 3回コンボで蹴られて一死したけど、一回も失敗せずに討伐成功!
 立ち位置が悪かったんだろうな…。<コンボ死
 
 ガオレンズベルにするには、砦蟹の尖爪4つ、砦蟹の背甲3つ、砦蟹の甲殻8つか…。
 うーん、ま、笛メインじゃないからいいか……。
 他の人がやりたいようならやることにしよう。

2006/05/30 up