久々のランクアップ

 今日も試験の続き。
 他の仲間は黒竜からです。
 
 ガンナーで行くも、何度か敗退。
 だんだん弾の素材の量が心許なくなってきて、最後は超絶3人+笛一人で討伐しました(笑)
 運が悪ければ突進に触れて一斉に死ぬ危険もあるけれど、壁ハメ状態にもってければ余裕ですね。
 壁ハメポイントは、なるべくみんなで、足と尻尾の付け根に陣取って離れないようにすることか。
 研いだりする時にちょっとでも離れると、壁ハメ終わっちゃうね。
 
 
 みんなの黒龍を手伝った後、ついに、私の紅龍を討伐!
 P氏が2死して落ち込んでましたが、ミラボレアス戦には事故死がつきものですもんね。
 
 
 いやー、すごい久し振りにランクアップの音楽聞きましたよ。
 これで、イベントの黒龍にも行ける!
 イベントだと、麻痺弾撃ったりしなきゃなんだよねー。
 それに野良になっちゃうのかね……ああ……。
 
 とにかく、手伝ってくれたみんなに感謝!

2006/06/02 up