コンパスだせ~

 連日の黒龍・紅龍試験で、みんな弾調合用の素材切れ。
 私はカラ骨小が足りないだけなので、村で行商のばあちゃんを呼んで買えたのですが、他のメンバーが足りないのは竜の爪。
 街の特売日が来ないと買えませんね、それは…。
 
 というわけでそれまで何か違うことを…って事になったんですが、いつもその場になると欲しい素材とかがパッと浮かばないのよね(;´Д`)
 適当にテオいってみたり、クック行ってみたり、そんなかんじでした(笑)
 
 
 深夜になってからは、今度はコンパス集めをm氏とぼちぼちと。
 出なさすぎ。
 まあ、「欲しい」と思ってやり始めてから一発で出た私も極端だけど、ここまで来るとただの作業になるからねぇ。
 てか、イベントに参加するアイテムを、イベント始まるずっと前からアイテム集め始めないと取れないっていうのがアホかと思います。
 ラオなんて、公式サイトで、「古き7つ道具」のヒントが出てから一回も来てないし。
 (この先のイベントに参加するのに「古き7つ道具」が必要で、その材料の一つは、テオが来ないと入手不可能)
 こういうところ、おかしなゲームだなぁ。
 そんなにみんなにイベント参加して欲しくないのか?と思ってしまいます。

2006/06/02 up