レイア希少種

クエスト
 
 やっと金レイアクエ!
 どんな感じか、まずソロで観察してみますよ。
 
頂上
 
 エンヤコラと頂上に来てもいませんよ?
 
 千里眼の薬飲んでみたら、マップの外に……。
 5から飛び降りて行くのでした。
 
頂上
 
 いましたー!
 2匹一緒に相手するんですな。
 ピンクと黄色で可愛い……とか言ってると殺されるけど(笑)
 
 マップは上位塔と同じ扱いのようで、1で掘ったらユニオン鉱石が取れました(*´∇`*)
 てことは、100zで古塔採集し放題ですな!
 ついでに金レイアの尻尾斬って帰れたら言うことないですな。
 
 数回やってみましたが、入ってすぐ、隅っこで眠り投げナイフでピンクを寝かせれば、奥で金とタイマンできますね。
 一回死んだら5に戻されてしまいますが、うまくいけば一匹だけ気付かせて引っ張ってくることもできるみたい。
 まー、下手なので、尻尾斬るだけでも時間かかりますけどね(笑)

2006/06/05 up