ラオじいちゃん遅いよ…

 今日は寒冷期~。
 
 30日の夜には、砦の襲撃率が95%になってましたよね?
 今日は来るだろうとずっと待ってたのに、結局来なかった。
 
 じわじわ上がるのは街の襲撃率ばかり…。
 金レイアまでに砦にラオが来ないことで やる気 を無くしたNさんが来なくなったので、街は3人になることが多くなっちゃいました。
 7つ道具持ってても、防具の強化やら斬れ味の珠作るのに、ラオの堅殻が欲しいのにー。
 今日はIさんがいて4人になったので、色々と行けて良かったな。
 
 
 他の3人が落ちてからは、いつものごとくm氏と二人でクエスト。
 まずは、イカリハンマーが欲しいので、ガノトトスの亜種を。下位だけど(笑)
 こうやって何度か二人で下位の亜種やってるけど、一回も銀冠つきませんよ(つД`;)
 
 もっかい行こか!と思ったけど、m氏が「ガノトトスめんどい(;´Д`)」と言うので、今度は上位の沼レイアへ。
 ここは、前に夜に来て、イノシシやらサルやらガブラスやらてんこ盛りで、雑魚掃除が終わったらレイアが移動、というすんごいムカつく状態だったんですよね…。
 
 昼間に来てみたら、8にガブラスいないじゃん!4にサルいないじゃん! どっちもイノシシだけじゃん(;´Д`)
 イノシシもウザイけど、乱舞2回で死んでくれるからいいや。
 サルはなかなか死なないわ屁はこくわ斬れ味も落ちるわで最悪だからな。
 ガブラスは見えないところから毒吐かれるし、群がってきてカメラの前で視界ふさぐし、もうね…。
 
 まー、4にガブラス数匹いたけど、広いエリアだからか、そんなに邪魔にならなかったな、今回は
 サマーソルトもくらってないのに毒になったのが数回あったけど( ´_ゝ`)
 
 ドスになってから季節やら昼夜が追加されたんだけど、これってみんなが喜んでるとでも思ってるんだろうか?
 やりたい時にやりたい事ができなくて、ウザいだけなんだけど。
 ザコ敵配置のウザさとか、延命っていうか無駄に時間食わされたり、ストレス貯まるだけですなぁ。
 
 それが田中クォリティ。
 
 FF11でさんざんむかついたので、
 
 ま た 田 中 か 。
 
 
 と思ったのは言うまでもありません……。
 
 全部が田中のせいとは言わんけどね……。
 次が出るなら、まず、コントローラのカメラと移動を左右に分けて配置してくださいね( ´_ゝ`)
  ※未確認ですが、FF11の田中とは別人らしい、という事を付け加えておきます( ´_ゝ`)

2006/06/05 up