謝るだけですか…

 今回は文句ばかりなので、見たくない人は見ないように(笑)

 ずっと砦襲撃率が95%でおあずけくらってたわけですが、昨日、いきなり街の襲撃率が100%になってポカーン
 口あんぐりですよアンタ。
 
 で、エリアチャットのメッセージは「《砦》に襲来中」とか言うし、もうわけわかんね。
 (証拠画像つきサイト→ttp://www.geocities.jp/iyamuri2/0601tnksn.html <直リンしません(笑))
 
 で、翌日、よっぽど苦情が殺到したのか、
 
 「モンスターハンター2」古龍迎撃戦に関するお詫びとお知らせ
 
 謝ってるし……。
 
 
 アホですか。
 謝るなら、緊急メンテでも入れて、砦襲撃に変更しやがれってんだ。
 
 もしくは、すぐに金銀イベント持ってきて、秘境セット(古き7つ道具)がなくても行けるようにするとかね。
 それくらいしないと、誠意が感じられないです。
 
 そもそも、30日の砦襲撃率が95%で、31日に砦に襲撃がなかったの時点でおかしいのに、何も対策せず、挙げ句の果てに街に襲撃ってアホか。
 詫びの言葉を書いただけで、「仕様のため……」で結局なにもしないって、悪いと思ってないでしょってカンジです。
 
 それに、イベント情報で、「今回のお詫びと日頃の感謝を込め、幻の秘境クエストを緊急再配信させて頂きます」ってなってるけど、前から金銀配置されてたよねぇ?
 位置を多少ずらしたって、その前にラオよこしてくれないと意味ないですし。
 これじゃ、「6月に金銀イベント持ってくるから、前のラオ襲撃で地図取れなかった人は来月も課金してね」って事だと取られても仕方ないような。
 
 誰が指示してるのか知らないけど、やる気をなくさせてどうすんのかと……。

2006/06/05 up