黒グラにむかつく

 昨日の黒グラビにむかついたので、オフでちょっとやってみたよ。
 武器はやっぱりギルドナイトセーバーで。
 
 尻尾を切ろうと追いかけて、追いついたらグラビが方向転換、また追いかけて追いついたら方向転換、の繰り返しでキレてやめた(笑)
 そりゃ高台でハメ殺されるわな…。
 ノーマルグラビ討伐したときには尻尾切ったはずだから、チャンスを見計らって切れるんだろうけど、高台ハメが10分程度で終わる事を考えるとね…。
 
 元々、ガンナー装備強化のために、黒グラ素材欲しかったんだけど…。
 もうドラゴン装備にすることに決めたのでオマエなんか用なしなんだよ!ヽ(`Д´)ノ
 鎧竜の骨髄は欲しいけど、ノーマルグラビの方が出る確率高いし。
 
 グラビS装備にかかったお金を考えるともったいないけど、「反動軽減+2」と「装填速度+1」がつくからねぇ。
 
 
 そんなわけで、昨日から調子も悪いし、黒グラでやる気↓なので今日はこれにて終わり。

2006/06/08 up