ガンナー装備

 以前、持ってる素材と、すぐ集まる素材で反動+2装備をつくったわけですが。
 黒龍素材で、珠ナシで「装填速度+1」「反動軽減+2」「散弾 LV1&2追加」というスキル付きの装備が出来る事が判明。
 「体力-10」も発動しちゃうけど、ミラボレアス戦に使うだけならOKだね。
 
 LV1 ドラゴンフェイス 装填:2 反動:3 散弾追加:4 体力:-2
 LV1 ドラゴンスキン 装填:2 反動:3 散弾追加:2 体力:-2
 LV1 ドラゴンフィスト 装填:2 反動:3 散弾追加:4 体力:-2
 LV1 ドラゴンテイル 装填:2 反動:3 散弾追加:4 体力:-2
 LV1 ガレオスSレギンス 胴系統倍加:1
 ———-
 反動軽減+2
 装填速度+1
 散弾 LV1&2追加
 体力-10
 ———-
 防御:98 火:7 水:21 雷:14 龍:-7 氷:15
 ———-
 装填:10
 反動:15
 散弾追加:16
 体力:-10
 胴系統倍加:1
 
 フェイスとテイルは既にある素材で作成可能なのですが、問題はスキン。
 ガオレンの背甲は、ベル作ったらなくなりました…。
 またもや去ってから素材がいると気付くあたり、マヌケというか(笑)
 
 武器ばっか注目してたなー。
 てか、黒龍素材っていろんなもん作れるから、チェックすんの疲れるね(笑)
 
 
 しーかし、クロオビヘルム強化のためにギルドコインも欲しいのだけど、ディアブロス2頭は面倒だなぁ。
 1頭は隅っこで寝かせておけば、1頭ずつ相手できるんだけども。
 苦労して倒したって、出るかどうかもわからんし…。
 今度、やることなさそうだったらお願いしてみるかなぁ。

2006/06/11 up