ドラゴンガンナー装備

ガンナー装備っと
※クリックで別ウィンドウに表示します

 んで、こんなカンジになりました。
 
 なんちうか、顔が……
顔こわっ
 
 
 パンツも赤いし、顔は悪役顔ですが、性能はいいんだい(>_<)
 
 あとはガンナーとしての腕なんですが、それが全くないのよねぇ。
 野良行っても、装備で期待されて、実践でガックリされそうだ(笑)
 まだミラボレアスは回数こなしてないし、あとは慣れしかないのでがんばるべ……。

2006/06/12 up

“ドラゴンガンナー装備” への2件の返信

  1. 悪くはないよねー。
    顔が女王様っぽいけど…(笑)

    いいスキルって決まってるから、だんだんみんな同じ装備になっちゃうのがなんだかなーと思います。
    ミラルーツと覇とか定番ってかんじで。
    だがそれがいいのだからしかたないよなぁ。
    もっと可愛くて性能がいい防具欲しい!(欲張り

コメントは受け付けていません。