ただいま

おいでよ どうぶつの森

 すごく久しぶりに我がたんぽぽ村へ。
 やっぱりこのゲームは和みますね~。
 
 前からやりたかったんだけど、何ヶ月も放置してたので、誰か引っ越すだろうし、もしマール・リッキー・メリヤスさんが引っ越してしまうと…。
 
 「お気に入りの住人が引っ越したら絶対やる気無くす…」
 
 ってのと、
 
 「もし引っ越してなくても、(やりたくなくても)引っ越しされるとイヤだから毎日起動しなきゃいけなくなる」
 
 ってのがあると、またきっと『作業』っぽくなってイヤになるんじゃ…と思ってしまったので、躊躇してました。
 
 そしたら、違うDSで起動したら、引っ越さないんだって!
 花が無くなりそうだけど、どうせ植えすぎで世話が大変だったし、お気に入り住人が引っ越さないなら再開してみようかな、と。
 
 やめたのが4月だったので、4月から始めてます。
 イベントやって、虫と魚をとったらリアルタイムに戻すつもり。
 6月には虫取り大会があるらしい。
 楽しみ!
 早く6月にしたいな~。

2006/07/03 up