ジョニーのばかぁぁ

ジョニー

 海で、背びれのある魚を見かけたので
 「マンボウかしらん♪」
 と釣りあげてみたらシュモクザメ。ちょっぴり残念…。
 早速寄贈したけどねん♪
 
 他にも、アレクサンドラアゲハやニジイロクワガタを捕まえた!
 やっぱり、虫の多い季節が楽しい。
 
 今朝、初めてタランチュラ見かけたよ!
 今朝っていうか、ぶつ森時間は6/9の19時頃だったんだけども。
 ジョウロを持ってたから襲われませんでした。
 慌てて彼に見せようとしたら、海にポチャン。 ………チッ。
 
 でもって、今日はローランさんが来て、『じゅうたん』と『かべがみ』コンプ!
 (注:ラコスケからもらう壁紙と、どんぐり祭りでもらえるものはまだでした…。ローランからと、お店で買える物が揃っただけです(>_<))
 傘と便せんも、あと一つでコンプできます。
 傘はそんなに気にしてないんだけど、「エアメールなびんせん」は、たぬきちの店でよくチェックしてても見かけない。
 イベントで使われる特別な便せんなのかなぁ。
 (Wikiみたら、サイハテ村の募金で最終的に留学するようだから、エアメールもらえるってことなのかな)
 
 昨日は久しぶりにUFOを打ち落とせて、ジョニーに再会。
 相手は覚えてないみたいだけど…(笑)
 今度は何がもらえるかな~って、またマトリーショカかぃっ!!!
 こういうの萎えるぅ(;´Д`)
 滅多に会えないのに、同じアイテムなんて……無念……。

2006/07/09 up