ブツヨク

 これは欲しいかもー!
 http://www.sony.jp/products/Consumer/himd-rec/feature03.html
 
 一番気になるのが、忌々しいCCCDからMDに録音した曲でも、WAVに変換できるのかどうかですね。
 iPodに入れられないため、CCCDのアルバムは借りるのを避けていたんで、それができるならすごく嬉しいなぁ。
 あと、MDにしか入ってない曲がたくさんあるので(一部は苦労してライン入力で録音したりしたけど、あまりに大変なので挫折しました(つД`;))、それらもiPodとかMP3プレイヤーに楽に入れられるなら嬉しいなぁ~。
 
 でも高いね……。
 もうちょっと検討して、どうしても欲しかったら考えます。
 弟の挙式で、交通費と御祝儀で何万もとんだのが痛い(つД`;)オメデタイケド

2006/07/09 up