青いバラ!

青い薔薇
(※クリックで別ウィンドウに拡大します)

 勘違いしてから数日、ようやく青いバラが咲きました!
 
 青いバラが一番、鮮やかな青色ですね。
 パンジーの青は、紫に近いもんなぁ。
 
 まだ一輪しかないから、大事に部屋に飾ることにします。
 
 しっかし、長かった……。
 中断する前(2月頃だっけ?)からやってたもんなぁ……。
 待っていただけに、感動もひとしおですよ!

グレース
(※クリックで別ウィンドウに拡大します)

 なべのすけ……。
 
 いやいや、グレース(笑)が来ました。
 
 自分で「なべのすけ」ってバラしてるんだもんなぁ。
 男の子キャラで行くと、態度が全然違うし(笑)
 
 お洋服が欲しいので、早速ファッションチェック。
 アクセサリーもつけてないし、適当に質問に答えたのに、どうして100%グレースなのよ…。
 他のキャラで同じ方法で答えて、「カビたふく」を入手できました。
 点数の基準が分からない……(笑)
 
 賄賂でコーディネートもしてもらったけど、ちょんまげ+お店で買える服にされた!
 いらーん!(ノ`ロ´)ノ 彡┻━┻
 
 別キャラで6,000ベル渡したら、非売品の服がもらえたよー。
 「ゆきのふく」って名前はいいかんじなのに、ちょっと微妙なデザイン。
 高い服だなぁ……。
 注:画像の日付が6月なのは、中断していた4月の状態から再開して、『花の水やり、お気に入り住人の見回り、売り物チェック』をして翌日に進める方法でプレイしているためです。

2006/07/11 up