大漁!

 今日は、まだ釣れてなかった魚がどんどん釣れました!
 一番嬉しかったのは、やっとドラドが釣れたこと。
 (ゲーム時刻は6/21の午後5時頃でした)
 
 残すはアロワナだけなんですが、いつ釣れるかなぁ…。
 
 画像が多いので折りたたみます。

2006/07/12 up


釣ったどー!
 ドラド!!
 
釣ったどー!
 サメ!!
 
釣ったどー!
 ウナギ!!
 
フータコメント1
 フータにも誉められ
 
フータコメント2
 いや、それほどでも…
 
フータコメント3
 免許皆伝!!
 

サメ水槽

 なんとなくサメを部屋に置いてみた。
 目がつぶらですよ。
 
 釣り上げたときのサイズより小さいのは気のせいですよ…ね。

“大漁!” への4件の返信

  1. 釣り上げたサメ、でっぷりしててかわいいね(笑
    アロワナの画像楽しみにしてるね(´∀`)

    話は変わりまして…。
    kimiちゃんがメロ友の申請してくれて、「なぜかRSS読み込まへんから解決したら承諾するね」
    ってメールをkimiちゃんに送ってどんくらいたったやろう…?13日に急に読み込んでくれたのよ(激謎
    誕生日やったからか?(笑

    で、承諾しようと思ったら無くなってたからこっちから申請したので承諾してくんろ(´∀`)

    お手数かけますだ ○| ̄|_

  2. アロワナ、まだ釣れません~。
    7月に入ってからピラルクが釣れたけど、寝る直前に釣れたので、眠くて撮影してない…

    あ、それから、遅くなったけど承認しました~。
    うちのメロ、うさぎ耳で花飾りついたカワイイのになってるんだよね~。
    トップに飾っちゃおうかな~どうしようかな~。

  3. かなりカワイイよねkimiちゃんのメロ(´∀`)
    飾ったほうがいいかもね~!!
    迷ってるのはサイドバーが長くなるから?

  4. 表示が遅くなるんじゃないかなーと思ってねー。
    今でもちょっと遅いかなと思ってるし、これ以上重くなるのをおきたくないなと…。
    軽くなるようにデザインを変更したいんだけど、そこまで手が回らないのが現状…(>_<)

コメントは受け付けていません。