コンビニスイーツ

 最近買って、お気に入りのコンビニスィーツです。
 コンビニだからといってあなどれないウマさ。

新茶あずき寒天
5月頃に売ってました

 真ん中が水ようかんで、上下に抹茶の寒天です。
 どっちもサッパリしてて美味しかったー。
 
 カロリーも控えめ、寒天だから食物繊維もあるよね。
 買いやすいデザートだったのですが、期間限定品で、もう売ってません…。

マンゴープリン
 6月中旬に購入

 マンゴー好きなのにかぶれてしまうという悲しい体質だったのですが、我慢できずに購入。
 やっぱマンゴーウマイ(>_<)
 
 生のマンゴー食べたいよぅ(つД`;)

梅ゼリー
 7月頭まではあったはず

 これが一番好きだったりする。
 
 梅がさっぱりしてて、んまい!
 見た目にも綺麗だし、言うこと無し。
 
 伊藤園の冷やし梅も好きなのよねー。
 あんまり売ってないけど……。

2006/07/18 up