骨キャプテン(?)にやられる

 昼間、早い時間から友達がオンラインになったので、今日はタップリできるかも~!と、ソロのクエが終わるまで待ってたのですが…。
 
 
 
 
 まぁ色々ありまして(笑)、結局二人でプレイできるようになったのはかなり夜遅くでした。
 
 2つクエをこなして、3つ目のボスっぽいスケルトンで、私が死んでしまいました(笑)
 
 ていうのも、ソーサラーがデフォルトで覚えてる魔法が、敵と接触しないと使えない魔法なんですよ…。
 しかも、アンデッドにダメージ与えられないし(笑)
 だから、ソーサラーなのに前に行って殴りまくりですよヽ(`Д´)ノ
 
 うーん、こんなの私の考えてたソーサラージャナーイ(つД`;)

2006/08/07 up