スライムにやられる

 悔しかったので武器を新調して、モーニングスターで骨に挑むことに。
 骨を倒して、やっと更に街の奥へ進むことができました。
 (3つのクエの内、1つだけでもクリアすれば先に進めたんですね…)
 
 ゲートを通ってすぐのところのクエストはソロばっかりです…。
 一つ挑戦してみたのですが、メカっぽい犬(通称メカドック(ウソ))2匹に絡まれただけで死亡…。
 
 
 もうだめだーヽ(`Д´)ノ
 
 
 ソロはダメみたいということで、またゲートを戻って、二人でできる地下道のクエをやってみることに。
 
 で、ご想像の通り、途中のスライムで死んでしまいました(笑)
 復活できて、なんとかクエストはクリア。
 それでもまだレベル2になれません…。
 ソーサラー弱い…っていうか、そもそも近接攻撃しかできないのがアカンのとちがうか?
 
 デフォルト設定のソーサラー、使えないのかもです…(つД`;)

2006/08/07 up