やっとMP到着

 ローグのm氏が加わって3人になったので、クエストを進めて、やっとMP(マーケットプレイス)に入ることができました。
 
 入ってちょっと北にすすんだところ
 
 この赤いのはなんだろう…。
 街灯の変わり?
 
 
 やっとワンド売ってる場所や、銀行にも行けるようになりました。
 バザー広すぎて見にくい…。
 使い勝手悪いです…。
 街も、行きたいところになかなか行かせてもらえない。移動しづらいよー。
 
 そういえばFF11でも、ウィンダスで迷ったな…( ´_ゝ`)
 
 
 でね、どこで手に入れたか忘れたんですが、光る剣をげっつしていたのですー!
 
 ぴかぴか
 
 光ってる剣を持ってる人を見ては『イイナー』と思ってたので、嬉しい!
 ショートソードなのであんま強くないけど、それ以外の武器もそんないいの持ってないので、今はこれメインで戦ってます。
 
 でも、あと数日でこれも消えちゃうのね…(つД`;)
 
 この先は、2人でレベル2のクエストをこなすかなぁ~。
 もうレベル3なんやけど…(笑)
 3のクエきつそうなんやもん(>_<)
 m氏はいつ一緒にできるかわからんしね……。

2006/08/14 up