Osage誕生

 時々、途中でクレリックのSP(スペルポイント。MPのようなもの)が足りなくなることがあるので、「もう一人、回復補助がいればいいんじゃないか?」と、サブマシンでもう1キャラ作ってみました。
 うっかり敵の集団に囲まれると、二人だと倒すのに時間が掛かってしまって、被ダメージも多くなっちゃってね…。
 
 で、できたのがOsageちゃん。(向かって右)↓
 左のねーちゃんがメインキャラ。
 
 おさげちゃん
 
 ドワーフクレリックで、マルチでローグも付けて、回復も罠解除もできちゃうよ仕様!(予定)
 お髭が三つ編みでおさげになってるので、Osageちゃんです( ´_ゝ`)
 ブロンドに碧眼のナイスガイ。
 
 使ってみたら、ドワーフも走り方とか可愛くて面白いね。
 それとこのゲーム、走りながらでも回復魔法唱えられてビックリですな。
 たまに唱え損ねてるっぽいけど(笑)
 
 彼の主な役目は、戦闘後にちびちび回復して、レベル上がってローグを取ったら罠解除や扉開け。
 
 でもこのゲーム、フォロー(後追い)コマンドがないのねー。
 頑張って同時に進もうとしますが、だんだんわけわかんなくなってOsageを右折させようとしてLantanaを一生懸命右に向けたりしてしまいます。だめぽ。
 おかげでダンジョンの進みが遅い遅い(笑)
 リーキィディンギーからハーバー・マスター・プラザに戻る時は、すぐ落ちるので一人ずつ登ってます…。
 
 そんなおさげヒゲのおっちゃんだけど、無料期間中だけでもつれて回ってみようかねー。

2006/08/25 up