ようやく花火

 6月後半から追っかけプレイ中だった森ですが、あと数日でリアルタイムに、というところになってきて、忙しくて停滞気味に…。
 8/8(村では8/5)に、やっとうちの村でも花火を見ることができました。
 花火いいねー。お正月思い出すねー。
 
 青いバラを増やしたかったけど、毎日お花の水やりやってたら、また飽きそうでヤバイ(笑)
 
 そんなわけで危機感を感じてきたので、あちこちに植えていた黒と紫のバラを撤去しました。
 また起動しない日が続いて、最後にいつプレイしたかを忘れてしまったら、せっかく増やした黒バラ&紫バラが枯れちゃいますからねー。
 
 今のところ毎朝プレイしてるけど、それも花が枯れるのがいやだったから、やりたくない気分の時でも起動していたのね。
 森ではそういう「今日はプレイしたくなくても、やらなきゃ」的なのがあるのが(お気に入り住人の引っ越しもあるし)、私にとってはちょっと苦痛な点かもな…。
 
 で、アロワナはまだ釣れません…
 大きい魚影を見つけて釣ろうとしたら、蚊に刺されるのが非常にストレス溜まる。
 釣り中は刺されるなっつうの。
 
 虫では、タランチュラが未捕獲。
 正直あまり欲しくないけど、博物館へ寄贈するためだけに一匹は取らなきゃなー。
 9月になるといなくなるので、今月中に取らなくちゃ。
 
 とまぁそんなかんじの我が村の近況でした。

2006/08/21 up