パッケージのコード入力受付開始

 入ってみたら、オープンβ特典のアイテムが荷物に入ってました。
 水中でも呼吸できる装備品です。
 1日1回使えて、効果時間は1分半かー。
 やや微妙…。
 だって、行き帰りで潜ることあるもんねぇ…。
 
 このゲーム、重い鎧などを着けて水に潜ると、あっという間に息切れして溺死するのですよ。
 今までは、潜る前にいちいち鎧や盾を外してから潜ってました。
 水中にあるバルブとか扉とか開けるのにもドッキドキ。
 
 で、ちょっと前に水中で無期限に呼吸していられるネックレスをブローカーで購入したのですよー。
 私はともかく、友達がすぐ溺死するので…( ´_ゝ`)
 これってかなりいいかもしんない。
 回数制限なし、ずっと水中でマーメイドになれますわよ!!
 水攻めの罠があっても安心!(あるのか?)
 
 パッケージのコードも入力すれば、AC+1のアイテムがもらえるけど、なんかめんどくさいので放置中( ´_ゝ`)

2006/09/06 up