遅い夏休み

 9/8~9/18まで、遅めの夏休みを取っていました。
 
 その間に北海道に行ったり。
 帰ってきたとたん、顔が謎のかぶれに襲われております。
 腕が痛いので湿布貼ったらそこもかぶれて、あちこちかぶれまくり。
 
 それだけじゃなくて、どうもホテルで鼻と喉をやられたらしく(最終日とか、朝起きて寒いと思ったら部屋の設定温度が22度とかになっててびっくりした)、喉は痛いし微熱はあるしで…。
 まだ喉が痛いです。
 鼻の粘膜をやられる→喉に来るというパターンなのかも。
 
 旅行の事は、ぼちぼち書いていますが、いつ書き上がるか分かりません(笑)
 ここは自分の健忘録みたいなものなんで、多分書けたらコッソリアップします(笑)

2006/09/22 up