初めてギルドの人達と

 さて、今日はタングルでも行くかーと準備していたら、なんと初めてギルドの方から名指しでお誘いが。
 昨日に引き続き、他の人からのお誘いでビックリ(@_@)!?
 なんだー、嵐でもくるのかーっ!?
 (一度で懲りて誘われなかったりして…)
 
 行ったのは、この前行ったRWと、SCです。
 SCって何かさっぱりだったのですが、やはり未体験クエストでした。
 正式には「ストームクリーヴ・アウトポスト」というそうな。
 
 なんてーか、ついてくだけでいっぱいいっぱいでした(笑)
 昨日はVCで、今日は文字でチャットだったんですけと、文字は打ってる暇ないね…。
 ワイワイやりたいと思いつつも無口な人になってしまいますなー。
 
 肝心のクエスト内容は……
 チンプンカンプンでした(^^;
 後から調べたら、ストームリーチに進軍してきているジャイアント軍を撃退しろってクエストだったらしい。
 あちこちに茶色い縦長の箱があったのだけど、あれってクエストにどう関係するんだろ?
 誰も触らなかったので、触らないようにしてましたけど…。
 (触ってなんか出てきてウワーッってなるとも限らないし…(笑)<小心者)
 あと、名前だけ聞いたことあるヘロスとか、初めて見ましたよ!
 
 取りあえず、なんとか必死に殴ってる内に終了。
 すごい経験値を頂きました。
 私は役に立ってたのかナー。
 毎週ドラゴン戦に行ってるような人達なので、とにかく足手まといにならないようにしなきゃ、と思うだけで精一杯(;´Д`)
 
 大人数で行ったのが2回目だから、まだ立ち回りがよく分からない…。
 まー、徐々に慣れていくしかないですね…。

2006/10/16 up