またお誘いが

 今日もまたまたRさんからお誘いを受けて、「レアー・オブ・サモニング」と、「カヴァーン・オブ・コロマー(通称CoC)」というクエストへ行きました。
 
 レアー・オブ・サモニングは、前回エレメンタルにやられたのでリベンジです。
 火レジをかける前にファイアーエレメンタル戦になだれ込んでしまい、死者が…。
 私は、『死にそう!』と思った瞬間に戦線離脱し、今まで使わずにためてきたキュアライトと、タングルの花を摘んで集めたキュアモデレートをしこたま飲んでなんとか持ちこたえておりました(笑)
 ヤヴァイと思ったらいったん引いて立て直すクセがついちゃってるので…(^^;
 そういう時の逃げ足は速いです(笑)
 
 
 しかし、ポーションの回復量はあまりに低くて泣けてきますな…
 キュアライトなんて、5とか…
 モデレートも10も回復しなくてびっくりデスヨ。
 何かもう少し回復量を上げる方法ってないのかなぁー(;´Д`)
 (ヒント:リアルラック)
 
 
 そのあと、少し時間があるので、カヴァーン・オブ・コロマーへ。
 なーんかアンデットが盛りだくさんで、ここでもサン・ブレードが大活躍。
 クレリック以外の魔法をまともにみたことがないので、踊りまくるフレッシュレンダーやアースエレメンタルに感動。
 すごいノリノリで笑える~(笑)
 
 みんなのおかげでさくさくっとクリアした…と思うのですが、かなり前のことなので記憶が曖昧なのでした(ー_ー;

2006/10/20 up