なんだかなぁ…なこと

 3時半頃になって、B男から風邪で休むとかいうメールが届きました。
 今日は何か気が楽だなーと思ったら、隣がいなかったのね。
 まあ、Bの言う風邪とかいうのは全く信じていないので「またか」と思っただけですが、すかさずKさんからメッセが(笑)
 
 「昨晩はSさんを誘って飲みに行ったので、風邪ではないと思う。二日酔いか何かだろう」
 
 とのこと。
 
 Bのメールでは、「薬を飲んで午後から出ようと思ったのですが…」とか書いてあったのですが、だったらまず午前中に、「午後から行きます」って連絡してこないのがそもそも間違ってるだろう、と思った次第。
 午前中にいないのが普通なのであまり気にしてませんでしたけどねヽ(´ー`)/
 
 私も、どうしても体調が悪いときは、熱が無くてもあると言って休んだりはするけど、みんなが出社してくる時間か、いくら遅くても午前中にはちゃんと連絡入れるもんなぁ…。
 
 まあでも、こういうヤツだと分かってて雇ってるんだから、それで困ることになっても私にゃ関係ないよーヽ(´ー`)/シランッ

2006/10/16 up