DDOだけじゃないけどイロイロ

 覚えてることから書いて行ってたけど、おっつかないなぁ(^^;
 メモがのこってればそれをたよりに書けるけど、書いてない日も多いし、大変になってきたので間はしょってます(笑)
 書いてないけど、あれからもRさんからお誘いをいただいて、Rさんのギルドのみんなと色んなクエストに行っています。
 
 時々、「良かったらうちのギルドに…」って言われて、入ろうかなぁー、ここなら大丈夫かなぁーとは、思ってはいるのだけど……。
 前のギルドでのこともあるし、友達も『もうちょっと無所属でいたい』と言うし、2アカの事も言おうと思ったり言わなくて良いかと思ったりで自分の中で答えが出てないので、返事を待ってもらっているところです。
 いつも付き合ってもらってるのに申し訳ないなぁ……。
 
 
 で、昨日はDDOにログインして友達と色々話す内になぜか人生相談モードに……。
 
 そんなんで盛り上がってる(下がってるとも言う)ところにRさんのギルドのリーダーのMさんからお誘いを頂いたので、「うーん今日はちょっと…」という感じになって、辞退させていただきました…。
 せっかく誘っていただいたのに非常に申し訳なかったです。
 お久しぶりだったのに、遊べなくて残念でした…。
 向こうから声をかけていただけるだけでもありがたいくらいなのに(^^;
 (自分から声かけるのが苦手なヒトなので)
 
 
 昨日は会社で呆れることがあってねー。

2006/10/20 up


 いつも午前中に出てこない人がいるのだけど(お察しの通り、例のB男ですけどね(笑))、昨日もなかなか来なくて、連絡もないし、Kさんが仕事が進まなくて困ってました。
 で、休みの連絡をくれたのが夕方の5時過ぎだったんだそうです…。
 いつもの事とはいえひどすぎるので、さすがの私も「誰も注意しないからそれでいいと思ってるのかな?」と、やんわりと
 
 『いい加減注意したれや(ー_ー;』
 
 というメッセージを送っておきましたが…。
 
 その人は何かあると上の人にすぐチクるらしく、まわりも扱いに困ってるみたい。
 だからって、そういうことしてて誰も注意しないってどうやねん…
 
 まあ、その人からは他にも色々と被害を受けているので、いっそ居ない方が気が楽だったりするけどねー。
 でも、仕事頼んでる人は困るんだろうね。
 人手足りないからナー。
 
 そんなことより、私は明日締め切りの仕事でいっぱいいっぱいなのじゃー!
 と思いつつ、Kさんの愚痴に付き合っていたのでありました…
 
 今日は先が見えてきたのでちょっとラクです。
 早く帰りた~い。