観念して

 ここ数日体調が…と言うにはもう長く熱が続きすぎなので、観念して病院行くことに。
 なるべく行きたくなかったから、薬飲んで治ればいいなぁーとか思ってたんだけど…。

2006/10/27 up


 一般的な風邪の「クシャミ・鼻水・セキ…」という症状がほとんどないから、風邪薬を飲む意味があまりないので、解熱剤でなんとかしてたんだけどねー。
 (はじめの3日間は、何も飲まないで様子を見てました)
 どうも胃腸にはキているようす。
 
 とゆーわけで行ってみたけど、喉も痛くないし、鼻もなんともないし、食欲が落ちるというわけでもないので(いっそ落ちて欲しいわけだが(笑))、検査だけになりました。
 肺のレントゲンと、血液検査ね。
 ちょっと下手な看護婦さんだったようで、右腕を針でグリグリされました(笑)
 けっきょく左腕で採血。
 レントゲンは結果がすぐ出て、肺はなんともなかったのだけど、血液検査の結果は一週間かかるみたい。
 で、それまで、解熱剤などの薬は飲まずに、朝昼晩と熱を計ってくれとな。
 熱の上がり方を知りたいらしい。
 うむー。面倒だけど仕方ないなぁ…。
 たぶん、何かウィルスによるものだろうということでした。
 
 検査代3000円……
 
 
 
 それと、婦人科健康診断を前から申し込んであったので、午後はそっちへ。
 婦人科健診って初めてだから、どんな検査するんだろ……と思ってたのですが………
 ギャース!
 
 詳しくは省略(ー_ー;
 某所に婦人科健診に行くなんて書かなきゃ良かったよー(つД`;)
 胸の方にちょっと気になる部分があるらしくて、そこを詳しく見てもらって、あとは結果待ち。
 1時間半以上かかった…。
 時間より、精神的な疲労が激しいデス……(;´Д`)
 
 まー、これでなんもなきゃそれでいいかぁ。
 これからは、よっぽどなんか心配なとこでもない限りは行くのやめとこう…。