ピットの練習

 ピット……
 最近追加されたクエストなのですが、これがまー、土管の上に飛び乗って上に登っていってレバー操作したりと、アクション要素満載のクエストなのですね。
 パズルなどの謎解きもあって、どんくさい自分はけっこう大変(笑)
 
 そんなわけで、昨日は、おっちゃんを連れて、なんとなくピットの練習へ行ってみました~。
 すごくプレッシャーに弱いので、少し慣れておけば、また行ったときに少しはマシになるかなーと。 ←人に見られてると緊張して失敗する人
 ダメな子は地味に練習して頑張るしかないのだよ!
 
 思いつきで行ったので、特に準備もせず、適当なところで切り上げて帰る気でブラブラしてたんだけど………
 だんだんみんな集がまってきて、結局最後まで…(笑)
 
 パズルでは、『もーダメかも』と思ってたらメルさんがさりげなーくヒントで一枚動かしてくれたおかげで、できたー!(つД`;)
 助かった~。
 もともとパズルは得意でもないけど、他の人を待たせてると思うと、焦って考えられなくなるのがね…ほんとにね…orz
 長々とかかったのに、最後までおつきあい感謝。
 
 
 そのあとはCo6へ行って、念願のふわふわ装備をげっつぅ。
 まーここでも色々ヘマしちゃったわけですが、もうそういうキャラってことで…( ´_ゝ`) <開き直りカヨ
 
 途中でアドバンスできてなかったので同じクエを2度させてしまったり……。
 最後にエリートで行ったら、目の前で分断されて戦闘できなかったり……。
 明らかにそのせいでクエスト失敗したり……(>_<)
 
 そんなこんなでなんとかやってます……(>_<)

2006/10/24 up