ヴォールト・オブ・ナイト

 ついにVoN(ヴォールト・オブ・ナイト)の1~4まで行ってきました!
 前のギルドの方たちが毎週末やっていたのはこれの5-6なのね。
 いよいよそれが目前に……。
 
 このクエスト、すごい面白いね!
 闘技場みたいなとこに入って、DMがノリノリで解説者やってたりして……ワロタw
 後半は、Rさんが抜けたのは残念だったけど、ギルド内でお手本にさせてもらってるファイターさんと一緒に行けて嬉しかったー!
 やっぱりVCあると安心する……
 ツッコミ入れた時も笑い声聞こえてくるし。
 え?失笑??
 
 だいぶギルドの人達と慣れたといっても、まだまだ緊張してしまってます。
 全然そう見えないと思うけど、すっげ人見知りーなので。
 もっと気が利いて、もっと面白いことが言えるといいのだけど(>_<)
 みんなが楽しんでくれることが一番だし、そうでないと私も楽しめないからね!
 
 って、そういえばやっとレベル10になりました。
 中の人のレベルはまだまだです。
 やっとトリップ使うようになりました。<10でかw
 もうちっと精進せにゃ……。

2006/10/28 up