髪を切りました

 昨日は仕事帰りに久々に髪を切りに行ってさっぱり。
 ちょっと切りすぎかもー…。
 頭は軽くなってラクになったのだけどねぇー。
 髪の量が多いので、伸ばしてると頭が重くて肩凝りに…。
 
 さっそく彼に見せて聞いてみる。
 
 「前よりかわいくなった?(^-^*)」
 
 「え?」
 
 
 「……前よりかわいくなった?(^-^メ)」
 
 「え?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 女性の「かわいくなった?」への返事は
 
 「うん、かわいいよ」
 
 しか残されていないのだよ!!!!ヽ(`Д´)ノ
 
 他に言いたいことがあるならその後だ!!!ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 ましてや、「いくつなの?」とか、関係ないやろーヽ(`Д´)ノ
 いくつでもカワイイもんはかわいいんじゃーっヽ(`Д´)ノ
 カワイイおばあちゃんとかいるやろーヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 やっぱり切りすぎかなぁ…orz

2006/11/03 up