早寝早起き

 昨晩は早く寝よーと思って、12時頃にはクエストなどを終了して、そのあとブラブラとブローカー巡りして、1時前にはお布団に入りましたよー。
 眠れそうになかったので薬を飲んでみたけども…。
 なんか変な感じ。次第にあたまがもや~んってしてくるんだねぇ。
 あの状態で何かすると記憶が飛ぶのかねー?
 布団の中でじっとしてたから大丈夫だけど(笑)
 脳のGABAA系の睡眠のしくみを増強して、寝やすくしているらしい。
 GABAAってなんだ(笑)
 
 副作用にふらつき、ねむ気、頭痛、倦怠感、残眠感、悪心って書いてあるけど…
 これなら、飲んで眠れても、会社で眠いことには変わらないような…?
 しかも、途中で目が覚めましたよ??
 2時間で切れるからですかー?(笑)
 
 まあでも、わりと「寝た!」って気分になったから、良かったかな。
 昨日はお風呂で歌いまくってストレス発散もしたし。
 できそうなことでストレス解消中(笑)
 
 うーん、原因はねぇ…思いつくことをあげてみれば、
 
1.10月から、部内の配属と仕事内容が変わった
2.今の席のまわりに、あまり親しく話せる人がいない
3.数年前のちょうど今頃に色々あって、それを思い出してしまう
 
 有力なのは1と3かなー。
 昨日は、仕事終わって帰ろうとしてる時にYさんとバッタリ会ったので今の状態話してみたよ。
 すごい心配してくれて、なぜか温泉饅頭を2個くれた…。
 また、温泉行ってたのね…(笑)
 「Kimiさんまで鬱病とかにならないでね…」って言われたけど、鬱病ってもっとヒドイやろ…。
 誰かと会ったり話したりするのもできなくなるっぽいし、まだそこまではいってないので大丈夫ではないかと…
 
 しかしまー、気の持ちようかもしれんねー。
 と思ってても、熱が勝手に出るのね……(つД`;)
 今のところどうせ熱だけやし、少々体がダルイくらい、我慢しとくしかないねぇ。
 問題は、仕事中に眠くてヤバイってことだなぁ。

2006/11/03 up