お洋服買ったり携帯変えたり

けいたい

 昨日は2時半頃に就寝。(薬は飲まず)
 で、4時半頃に目が覚めて、「まだ4時か」とそのまま寝て、6時半頃にまた目が…
 って、乳飲み子じゃないんだから( ´_ゝ`)
 今日は休みだから、昼間眠くてもいいけどね(笑)
 
 んで、今日は久々にお洋服と靴を買ってきました。
 
 1件目では、試着するも「この太いウデとハラニクが…」と鏡の前で『ハァァァ(;´д`)』となり、退散……
 2件目でも同じようなかんじで、やっと3件目でちょっとマシなかんじの服をげっつ。
 もう、自分ではセンスないので、彼に「こーでぃねーとしてくれぇぇ」と言って協力してもらって、やっと買えた(笑)
 歩き回ってつかれたー。ていうかねみー。
 
 靴は、ブーツを初めて(!?)買ってみたけど、こんなに脱ぎにくい物だったとは…
 家に帰るたびに脱げなくてイライラしそうだー(笑)
 
 あと、携帯も機種変更した!
 今までのが、通話中にすぐ電池が切れて使い物にならなかったのね(笑)
 電話なんてほとんどかかってこないけど、イザって時に使えないと困るから…。
 機種は東芝に決めてたけど、緑か白で悩んで、緑にしましたー。
 今度は長持ちしてくれよ~。
 
 あー、ギルドの人に眠れないことをちょっと話したら、ハーブティーがいいよって教えてくれて、今度買ってこようーと思ってたのに…忘れてた…。
 他にも日用品で買えなかったの物があるので、また明日お出かけした時に見てみようかな。
 あの店に、まだハーブティー置いてるといいんだけど。