まっちゃっちゃ

 このまえ、髪を切りすぎたーって思ったところなのに、またやった(笑)
 だいぶ髪が真っ黒になってきたので、ヘアカラー買ってきてちょっと茶色にしようとしたら、すごく茶色になってしもうたー!!(>_<)
 
 うーん、でも、気にしすぎかもしれんなぁ?
 自分にコンプレックスがあるからなにやっても『あー失敗だ』ってなるんかも(笑)
 
 それにしても、ちょっとはダイエットに本腰いれなければいけません。
 ずっと前からそう思ってはいてもなかなか行動できなかったのですが(笑)
 このままだとオフにもずっと出られません!!(笑)
 彼氏にも「ちょっと痩せた方がいいやんなぁ~?」って聞いたら、「ウン」って言われるし…(笑)
 
 ふーんだ、見とれー!
 
 ……という意気込みで行きたいと思います……
 意気込みだけ……(笑)
 いつまで続くのか……(笑)
 
 痩せたらちょっとは自分に自信持てると思うのよねー。
 前に、それなりに痩せられた時期があったけど、その頃は洋服買うのも楽しかったもんなぁ。
 オシャレしないのも、「どうせオシャレしてもこれじゃ…ハァ」ってのがあるせいだと思うし…。
 
 やはり運動あるのみなのかなぁー。腹筋!!(笑)