寝不足…

 さすがに一昨日夜更かししたので昨晩はそこそこ寝れたのだけど、寝たのが3時頃だったのでねーむーい(笑)
 終わってから残った人とマッタリ話し込んでしまうのがダメなのね…。
 月曜かー。早く週末にならないかなぁー。あ゙ぁ~。
 今夜こそ早く寝なければ…。
 
 ギルドでは、リーダーが入院してびっくりですよ。
 原因がちゃんと分からないと安心できないなぁ…。
 でないと治療するにも、ねぇ…。
 早く元気な声を聞きたいものです。(Ririanさんは毎日聞いてそう(笑))
 
 最近、Wizを育てているのですが、まだ慣れないのでたーいへん。
 すばやく敵集団にウェブなりなんなりで足止めしなきゃいけない役割なのだけど、どこに入れるか、ウェブなのかヒュプノなのか迷ったり、狙いを定めるのに手間取ったりして…。
 ウェブ出した頃には敵が死んでたり、人に当たってへんなとこに出してたり(;´Д`)
 敵を選択して出せば確実なんだけど、敵が動いて外すのもしょっちゅう。
 これでみんなの役に立ってるのかしらー…と凹みながらも頑張ってました。
 あと、ヒュプノティックパターンを使いこなせません…
 詠唱に時間かかるから、早めに判断して出さないといかんのにー。
 
 ウェブの狙いを定めるのは、ソロで練習したのでなんとなく分かってきた。
 もっと遠くまで出せるフィートを取ろうかなー。
 
 その後みんなで侵入者に行ったのだけど、Wizで頑張りすぎたせいか、もー……
 ファイターの動きがぜーんぜんダメでした。
 トリップ失敗しまくりだしー!
 ぶきっちょなのもいい加減にしろとぉぉぉヽ(`Д´)ノ
 
 へこたれないでガンバル(つД`;)

 
 
 
 
 
 
 
 でも実は、あの玉にビクビクしながら戦うのはちょっと楽しかったりする(笑)


 んで、ずっと書き忘れていましたが、2アカの事はちゃんと言えたよー。
 さすがにプライベートなことまではまだ言えないけど…。
 オフやらなんやらと騒いでるから、歳の事は言った方がいいんやろうなぁ。
 彼氏がいることとかその他のことについては、そこまで言う必要あるんかどうか…。
 彼氏については、某所にちょこっと書いたので徐々に言うかな。
 あー人付き合いってやっぱ大変やわぁ。
 楽しいけども、気疲れしてしまうこの性格が…。