だ~いえっとは

 明日から~♪
 
 ……じゃなくて(笑)
 
 前に、「帰りに一駅分歩いてみようかな」って書いて、その日に実行したんですけども。
 25分くらいは歩きましたが、それによる疲れは全くナシ。
 そういえば私って、ウィンドウショッピングで数時間ウロウロしても平気なんだった(笑)
 それよりも、都心を歩いたせいか、排気ガスで喉が痛くなってしまって…。
 そろそろ乾燥の季節だし、喉が弱い私としては、これはキツイかなと断念です。
 
 乾燥といえば、加湿器も出さなきゃなのかしらー。
 となると軟水器の再生作業もちゃっちゃとやらないと…。
 (加湿器に軟水を使うと、白いガビガビ汚れがつかないので掃除がラク)
 
 
 体重はですね、変化ナシ…。
 今は減らない時期ってのは分かっててもツライワ…
 そのくせ、ちょっと油断して食べるとすぐ体重に反映されるしヽ(`Д´)ノ
 
 「女性ホルモンの分泌は、主に皮下脂肪型肥満を促進します。
 そのため、月経前に食べ過ぎると皮下脂肪型の肥満になる危険があります」
 
 女性はほんと太りやすくできてるよね…。
 あと、ストレスに弱い人も太りやすいとか言うのを見てΣ( ̄□ ̄|||)ガーン
 
 「ストレスを感じると体の防御反応が働き、
 危機に備えてエネルギーをため込もうとするため、太りやすい体に」
 ストレスで痩せる人もいるやん!いるやんかー!(涙
 
 もう、なんでも太る原因ってことに見えてきてヤバイ(笑)
 PMSの時期はおとなしくしてるに限るなぁ。
 地味に腹筋とかマッサージを続けようと思いまふ…。

2006/10/16 up