4ひき!

 ぬこ様
 ちゃんと4匹揃ってるところが撮れました!
 いちばん右の子に、「オマエ、なんだよー」ってめっちゃ睨まれてる…(笑)
 なんもしないよー、写真撮ってるだけだよー(つД`;)
 これ以上近づくと、きっと逃げられる(笑)
 今日は薄曇りで寒そうねー。
 
 もう街はすっかりクリスマスムードなのかな?
 まだ会社の近くではライトアップもされていないのだけど。
 クリスマスじゃなくてもいいんだけど、ランドマークタワーのガラスのツリーが見に行きたいなぁ。
 むしろクリスマスに近づくと混むから、クリスマスじゃない方がいい(笑)
 あと、一度でいいから、クリスマス時期のディズニーランドに行ってみたいわー。
 ハロウィンでも楽しそうだけど。
 乗り物は待ち時間がすごそうだから、見てみるだけで…(笑)
 
 で、今日は初めてブーツ履いて出勤してみた!
 かかとがツルツルしてコワイ…。
 これ、雪の日に履いたら悲惨なことになりそう…。
 
 あと、ブーツ用にと思って買った膝下までの……ストッキング?
 スリムウォークってやつー。
 通勤電車で観察してると、それとブーツ履いてる人が多かったので買ってみたんだけど、買ったブーツがちょっと短めだったので合わなかった…。
 ブーツってずっと履いてると、足が蒸れそうだねぇー(笑)
 会社ではサンダル履いてるからいいけど(笑)
 
 でー。
 オイスターバーってのに行ってみたいけど、彼氏が牡蛎嫌いだから行けないーってぼやいてたら、お友達が「うちもー!」ってことで、一緒に行くことになりそう。
 行くとなると、どの店がいいのやら。
 あと、お財布も心配だわ(笑)
 でもまぁ、どうせ行くなら好きなだけ食べたーい!
 とか思うダイエット中の私なのでした。
 
 
 ダメすぎ!!