近況!!

 えーっと、リアルでは相変わらず何もなし…。
 友達とオイスターバー行こうって話がお流れになっちゃったのが残念だったかなー。
 「牡蛎以外の料理もあるみたいだよ」って彼を誘ってるんだけど、どうも良い返事が返ってこない。
 「マグロと山芋のユッケ風タルタル」とか、明らかに牡蛎ナシっぽい料理もあるのにー。
 あーっ「蟹とウニのスパゲッティカルボナーラ」とか美味しそう…ってイヤイヤ、私は牡蛎を食べるのじゃ!(笑)
 
 まー、最近は彼と会社の人以外と会う機会がなくってちょっと寂しいナーと思ってたし、イヤイヤ彼に付き合ってもらうより、友達と行けるならその方がいいんだけどね。
 地元の友達で会えそうなのは今回の友達ぐらいで、もう一人は子供もいるから誘いにくいのね…。
 しばらく友達から連絡がくるのを待ってみます。
 (追加:連絡来ましたー。今度こそ行けるといいなぁ)
 国内外の7種類の牡蛎が食べられるオイスタープレートってのを食べてみたーい!
 あとは何食べようかなーっと。
 
 あ、ダイエットは、1キロくらいは減ったと思います…。
 これを維持し続けて地味に痩せればいいんだよね…
 
 いっそ食べなくても平気な人になりたいわー。
 だったら、好き嫌いとか気にしないでバランス良さそうなのをちょこっと食べればいいもんねぇ…。
 それが幸せかどうかはおいといて、だけども(笑)

2006/12/04 up