近況~

 相変わらずギルドの方々とあっちゃこっちゃ行ってます。
 
 珍入者えろーと侵入者エリートをゾンビアタックでなんとかクリアーしてみたり、やっとドラゴン倒してみたり。
 ドラゴン倒した時、みんなすっごい歓声あげてた…(笑)
 私の方にはほとんどドラゴンの攻撃が来なくて、ラクチンでしたよぉ。
 「今回は倒せるナー」って思いながらひたすら斬るべし!斬るべし!でした(笑)
 ピラー破壊もサクっと成功したし、ちゃんと自分の仕事こなせてホッとした。
 あと、誰も飛ばされなかったのもよかったー。
 みんなで盛り上がってるところで、飛ばされて戻って来れなかったりしたら悲しいもんね…。
 
 で、先日はTFのラスボスを拝んできましたよー。
 てか、安全地帯から拝んでたら、攻撃受けていきなり死にました(笑)
 私もちょっとくらい移動してから死にたかったヨ…( ´_ゝ`)
 
 
 時々野良の人と混じって遊んだりもするけど、知らない人がいると緊張しちゃう性格がもーいやだわー。
 ギルドの人が一緒だと安心なのだけど、それはそれで甘えてしまってダメだなーとまた落ち込んだりもするし…。
 難儀な性格です…。
 何度もやったことのあるタングルあたりなら、道も覚えてるし、野良でやっても平気なんだよねー。
 
 道が分からなかったり、順番とか進め方が分からないからオロオロしてダメなのかもしれん!
 ……って思ってソロでしてみようと思うんだけど、いつも最後まで行けないまま途中で用事が入ったりします。
 
 クエが終わった後に、マップのSSを取って編集しておけばいいのかなぁー…
 そう思いつつ、いつも忘れてるんだけど…(笑)
 あと、マップ見ても役に立たないクエも多い…(笑)

2006/12/05 up