Wizでスレナル!

 前からやってみたかった魔法使い系のキャラを作ってね、やっとWizレベル7になりました。
 ソーサラーもしてみたかったけど、魔法入れ替えがお手軽にできる方が、色々できてみんなに貢献できるかしらーと思って。
 ソーサラーのweb張る速度とSP量を見てると羨ましすぎるけど(笑)
 また後で作ってしまおうか…そんな育ててられないかなぁ(笑)
 
 他に、クレもやってみたいし、パラディンもやってみたいなぁーとか思ってたらキリがなくなってきた(笑)
 でも最近はギルドの人達のpop率が少なくなってきたので、野良で頑張らないといけないんだろうなぁ…。
 自分がリーダーするには道覚えてないし…。
 リーダーできそうなのってタングルくらいかも…
 まあ、募集に「道わかりません」って書いてけておけば良いんだろうけどさ。
 集まりにくいと思うけど(笑)
 
 というわけで、初めてウィザードでスレナル行ってきました。
 ここ、ビホいるんだね…
 
 『うわ、デター!』
 
 と思って頑張ってウェブかけようとするんだけど、上手く行かないよー…
 あれ、ビホをターゲットしてかけてもだめなの?
 ターゲットしないで狙って出すのもできなくはないけど、時間かかっちゃうし…
 ちょっと近づくと魔法撃てないし…( ´_ゝ`)
 
 このゲーム、ビホにうまくweb張れないWizなんて役に立たないんじゃ……
 練習したいけど、ソロでビホたんに会える所なんてないよねぇ…?
 うーーん。
 Wizも向いてないのかなぁー。ショボーン

2006/12/05 up