そろそろ帰ろうっと

 今日はわりと調子がいいかな。
 昨晩さっさと寝たのと、変な時間に目が覚めなかったのがよかったんだな。
 PMSじゃなくたって、寝不足ってだけでもイライラってなる時あるよねー。
 やっぱ睡眠は大事だわー。
 今月のPMSはイライラモードなのかしら。
 落ち込みまくりモードもイヤなんだけど……イライラもイヤだ……。
 
 
 D&D Onlineは、いよいよmod3の導入です。
 固定報酬がなくなったり、Co6の箱回しができなくなったり(GCもやりにくくなるという噂?)、今のところイイナーと思える事がなかったりします…。
 固定の変わりに、固定並かそれ以上のいいアイテムがもらえるなら良いんだけど!
 クエストが増えたりするのは楽しみだけど、もっと修正入れるところいっぱいあるんじゃないのとか思ってしまいますがどうですか。
 ドラゴンは倒しにくくなるのかなー。まだ1回しか倒してないなー。
 
 メンテナンスは長引いているようですねー。
 想定内だ(笑)
 さー、家に着く頃には終わってるといいな。