酒が飲める飲めるぞー

 今日は待ちに待ったオイスターバーに行く日なのです。
 前にダメになって、もう今年はだめかしらーなんてちょっと思ってたのだけど、なんとか行けそうでよかった!
 
 ちょっと体調が…なのだけど、昨日がピークだったのでなんとかなるかなー。
 多分友達より1時間近く早く着くので、その間の時間つぶしがもんだいだ。
 ハンズでも行こうかなっ。
 
 久しぶりに身内や会社の人以外と飲めると思うと嬉しい~♪
 あくまで牡蛎メインだけどね!
 
 ちなみに、会社の忘年会は、今年は断っちゃいました。
 行ってもつまんないしね…。
 もう、付き合いとかどうとか言うほど勤続年数少なくないし…。
 それよりも、飲んで楽しいと思える人が誰も出席しそうにないってのが一番なんだけど。
 
 なーんかパーっと飲んでワーッと騒ぎたいわー。
 年末にオフがないのが残念…。

2006/12/14 up