またか!

 って友達に言われました(笑)
 ええ、また熱出して寝込みました……。
 なんか鼻がグズグズするなーと思ったのが木曜。
 喉が痛くなってきたなーと思ったのが金曜で。
 あっという間に夜に熱が38度を突破。
 昨日はずっと38度台だったので、さすがにしんどくて寝たきりになってました。
 ずっと寝てたので、今日は下がったよー。
 熱が高くなる方が治りが早いわ、やっぱり。
 イブだけど、さすがに病み上がりだし外出はなぁ……。
 すき焼き行こうかって話になってたけど……
 
 その時の会話を抜粋(笑)
 
 「今年は行ってないし、クリスマスは今半いくか!」
 「でも予約入れないと混むんじゃない?」
 「あーそうだね」
 「じゃ予約よろしく!」
 「またオレか!」
 「そこで頼りがいのある彼氏を演出ですよ!」
 「ケッ、こんな時だけ…」
 
 こんな時だけ…って、ここが見せ所なのにと思ったしだい…(笑)
 結局予約入れてなかったらしくて、熱下がったけど、すき焼きはナシにorz
 でもお金払うの彼だから、予約くらい私が入れてもいいのかしら…と思う部分もありで…。
 
 というわけで明日予約入れました!
 クリスマス特別コース食べる予定!
 楽しみー!