遅ればせながら…

比叡山
比叡山
 
おみやげ
おみやげ!(自分用(笑))

 あけましておめでとう~。
 今年も宜しくお願いします。
 
 今年は長く帰ったのに、最終日に早く家を出なければいけなかったので、元旦に実家の近くの神社にしか初詣できなかったわー。
 そこではおみくじないので、引いてない……。
 おみくじ好きなのでちょっと悲しい。
 
 いや~、実家に帰るとほんとに疲れる…。
 帰ってから数日はボーっとしてしまいます。
 こんな事言ったら親は悲しいだろうけどね。
 てか、元旦から怒ったり泣いたりしちゃだめだと思うんだけど、まったくそんなことお構いなしなうちの親。
 そういうところが疲れるんだけど、分かってないんだろうなぁ。
 
 今日は一日パソコンは起動したものの、ほとんど机の前には居ませんでした(笑)
 ベランダの掃除と、シーツ、布団カバーの洗濯なんかで疲れて、ぽけーっとしてました。
 昨日もあんまパソコン見てなくて、今頃になってメッセージ来てたのに気付いたり…(;´д`)
 
 あー、あと、どうぶつの森でやっと虫と魚をコンプリートしました。
 金のつりざおと虫取りあみをげっつ。
 博物館もこれで化石と虫と魚は揃った……と思ったら、なぜかアジを寄贈してなかった…(笑)
 欲しい時になかなか釣れないアジ( ´_ゝ`)
 
 明日からお仕事始まります。
 あーダルイー(>_<)

2007/1/5 up