Wiiがきたよ!

 たまにはこっちに先にアップ(笑)
 
 彼が、会社の人からWiiを買い取れるかも、とな。
 でも、「かも」だとまたダメでションボリするかもしれないので(その前に、他の人からも似たような話があってダメでした)、ションボリ予防のために『ダメだろうなー』と思いながら待ってましたら、来ましたー!
 
 来たのは昨日の夜だったけど、ちょうどDDOのギルドでドラゴン戦の日だったので、終わってから喜んでいじってたらスゴイ時間になっちゃった(笑)
 
 いやー、ただのボウリングゲームなのに面白いわー。
 これはほんとに家族向きだね。
 一人でやるより複数でするほうが楽しさ倍増!
 しばらくMii作ったりして、遊びまくることにします。
 今あるソフトは、Wiiスポーツ、はじめてのWii、ポケモンバトルレボリューション。
 ゼルダないー(笑)

2007/1/16 up